誕生日からの再スタート


メールをいただいた方、また心の中でお祝いしてくれている方、どうもありがとうございます。
皆様に支えられて27歳を迎えました。


今年は、まさに正念場な1年かな。心のよりどころであった相方が遠方に発ち、
精神的にも逼迫している今日この頃。この悪循環な精神状態をうまく発ち切って、
もう1ランク上を目指さないと。(とあまり意気込むのもよくないのかもしれませんが)


とりあえず、今やるべきことに集中すべく、新潟に再度出張に向かいます。
帰りは大阪周りになるので、結局半月ほど家を空けることになります。
ブログの更新はストップするかもしれませんが、また再開するのをお待ちください。
できる限りよいご報告ができるといいな。


いってきます!


追記:連日の相方との近況ですみません。昨夜国際電話をかけてみたら、かかりました!
ちょっと(いや非常に)うれしい♪単純です(笑)