無事帰国

夕方には家に着くことができました。


6時ごろホテルを出て、地下鉄の駅へ向かいました。
途中朝市みたいなのが開かれていたので、そこを横目で見ながら駅へ向かいました。
生きたニワトリやカエルを売っているのは、さすがに厳しかった(><)


空港のチェックインカウンターに着くと、職員の人が来て、
フライを「デルタ航空」から「日本航空」に帰られるが、どうか?
ということを聞かれた。理由は聞かなかったが、どう考えても
ランクアップだろうと思い、承諾した。おかげで、
ターミナルを移動するなどの手間はあったが、
快適な空の旅を楽しむことができた。

気づけばもう9月。9月は長期の出張はないけれど、こまごまとした
イベントなどは入っています。明日は友人の結婚式に参加してきます。


ただまあ、随分と前期は大学にいなかったので、ペースを
取り戻していかないとな。今日は早く寝ようと思います。