友人結婚式

satochan07012011-09-03



今日は大学のサークルの友人の結婚式に出席してきました。
挙式、披露宴、2次会と参加したので、最後のほうは疲れてきましたが、
すごくすごくよい一日でした。


1年以上前から準備してきたというだけあって立派な結婚式でした。
随所に工夫が凝らされていて、見ていて楽しく気持ちの良い結婚式でした。
何より友人(新婦)が本当に綺麗でビックリしました。ウェデングドレス姿もそうですが、
お色直し後のドレスも非常に似合っていました。


2次会ではサークルのメンバーも多数合流。プチ同窓会のような感じになりました。
会場も100人超の大きな会場でした。本当に2人が幸せそうだったのが
印象的でした。


やっぱり結婚式はいいなぁ。幸せな気持ちになります。