季節の変わり目?

今日は一日PCとにらめっこ。後輩に怖い顔してますよって言われてしまいました。
(考えている時、眉間にしわが寄っていたんだと思う)
なんだかなぁ。なかなかうまくいきません。昨日の教訓を生かして
少しは改善したのですが、相変わらずPCは唸っています(苦笑)
しばらくは、こんな状況が続きそうです。


明日は台風が関東を直撃?の模様です。
明日の先生との打ち合わせも順延です。
大学行くならいくで、早めに切り上げないとかもしれません。


追記:最近お腹周りの肉がちょっと気になり始めてきました。
昔は太らない体質だと思っていましたが…いつまでも若くないということでしょうか。
運動しないとな。食生活も気をつけないと。昨年みたいにスポーツセンター通おうかな。
3拍子(デブ・ハゲ・チビ)は、さすがにまずい(苦笑)