反省


今日は午前中、先日後輩から誘われていたサッカーに参加してきた。
大学の近くの公園で2時間ほど、汗を流した。
サッカーはホント久しぶり。何年振りだろう。やっぱり広いコートでやるのは気持ちいいね。
体力、特に筋力が落ちているのが驚くほど分かった。まあ当たり前ですが。
ただ、ゴール決められたので満足♪


午後は大学で、研究しようと思ったのですが、なんやかんや色々と
後輩に呼ばれたり、留学生に呼ばれたりしてバタバタでした。
やっと自分のことに集中できるとなったら、疲れが襲ってきて眠くなったり…。
夜もいろいろバタバタしていて結局殆ど今日は何も手つかず。


さすがに平日でこれはまずいなぁ。自己嫌悪です。
気分切り替えるのはいいですが、やることちゃんとやらないとね。
今週末は時間が限られていますので、効率的に使いたいと思います。