モルタルランナーズ2011活動報告

昨年も行っていましたが、週一回研究室の学生と走っています。
目的は、体力づくりと研究の気分転換です。ただ単に走るのもつまらないので、目標を設定しています。
今年は2月5日(日)の神奈川マラソンに参加(ハーフ)します。(学生7名+卒業生1名)
今日は、M2が2人、B4が1人と私の4名で以下のようなコースで走ってきました。
今日は普段より少し長めのコースでした。


横浜スタジアム横にある、研究室のM1の子のバイト先を「給水所」に設定し、
およそ16キロの行程を約2時間(休憩含む)で走破しました。
本番はアップダウンはほぼゼロなので、これくらいの距離が走れれば、
当日も問題ないんじゃないかな。


個々人で体力の差はありますが、励まし合いながら頑張っております。
横浜は幸い、景色がすごくきれいだから走るのがすごく楽しい!
ぜひ、本番は皆で完走し、盛大に?打ち上げしたいと思います!
活動に参加希望の方はお知らせください♪