静かな研究室にて

いよいよ明日が試験本番です。
今日は大学で解析をやりつつ、試験前の最終確認と、あとは奨学金・研究助成金の作文に没頭していました。
試験前だから試験勉強をやろうと思ってはいたものの、いろいろやり始めると
結局あまり手に付かず(><)合格点が7割で、なんとかなるだろうと完全に高をくくり始めてしまいました。
大丈夫かなぁ。今更ジタバタしても仕方ないので、できることをやってきます。
試験補助に、研究室の学生もバイトでいるようです。会場であったらどんな顔しようかなぁ(苦笑)
同期も何人か試験を受けるみたいです。頑張ってきます!



追記:通販で買った品が家に届いていました。どういうわけか、1個注文したはずなのに
2個届いている!?代金は一個だけ払ったつもりなのに…メンドクサイことにならなければよいのですが…。