コンクリートからの挑戦状


今日は、継続中の実験の計測日。節目の日でもあって、重要であり楽しみでした。


実際、計測してみてデータを目の前にすると、なんかワクワクしますね(笑)
解析も見た目はカッコ良かったりしていいのですが、
どうも数字合わせみたいな感じが否めない。表現がいいかわからないけど無機的な感じ。


実験は、何かしらの現象がそこに数値となって目の前に表れてくる。


「さぁ。私は素直に表現しましたよ。わかるかな??」


コンクリートからの挑戦状です。謎解きみたいな感じ??
予期したことも、予期せぬことも出てくるから、それがまた面白い。
ああすればよかったと、成長のステップも見えるからやりがいがある。


大した実験じゃないけど、面白いですね。