がんばるんば

中間審査まであと1週間となりました。
休み明けの初端は打ち合わせからスタートしました。
面白い結果は出てきてはいるのですが、考察や理解がまだまだ足りない。
ちょっと、前に進めるのはお休みにして、しっかり考える1週間にしようと
思いました。先生と話していた今後の方針では、
ちょっとビックリするようなご提案をいただきました。
大変そうだけど、でも面白そうだなと今は思えてきました。
来年度がワクワクです♪


夜は、仲の良い留学生(パキスタン人)2人に、夕食のご招待を受けました。
チャパティーというナンみたいな生地にスパイシーに炒めた野菜を
くるんで食べる料理でした。うまいですね。幸せでした。
ホント留学生には、いつも良くしてもらっちゃって、ありがたいことです。


海外つながりで言えば、3月に相方のところ(モロッコ)へ行きたいなと思っています。
いろいろと地元の人たちとの交流(現地の小学校を訪れたり、地元の家庭の食事にお邪魔させてもらったり)
も考えてくれているようです。それを楽しみに、また今日から頑張ります!