緊張(><)

昨日無事にM2の最終審査が終わったわけですが、
今日も最後の追い込みに精を出すB4と、就活と中間審査に向けてアップアップのM1が
頑張って大学に出てきていました。来週、再来週は私も、自分のこともやりつつ、
出来る範囲では質問に答えたり、アドバイスをしたりと研究室全体の
パフォーマンスを考えて行動したいなと思っています。


今日、普段と違ったことは、お昼に相方のご両親とご飯を食べたことでしょうか。
来月相方に会いに、モロッコへ行く予定なのですが、
そのときに持ってきて欲しい荷物があるということで、今日は相方のご両親から
その荷物を預かることになっていました。両親と3人でご飯を食べるのは初めてだったのでかなり緊張しました。
相方のご両親の、お心配りのおかげで、緊張の中にも楽しく過ごすことができました。
私の何かしらの失礼、失態がなかったら良いのですが・・・。
先生との打ち合わせよりも疲弊しました(苦笑)