前夜祭

satochan07012012-03-01


いよいよ明日は4年生の最終審査会です。
今夜は、4年生を全面サポートすべく、私やM2,M1の学生が
徹夜で発表練習に付き合いました。


個人的には、毎年なんやかんやで、発表練習には付き合っている気がします。
特に4年生は、たった1日にでも、ものすごい伸びが感じられるから面白い。
こんなふうにパワポを変えさせて、先生に何か言われないかなぁなんて
ヒヤヒヤもしながら、好き勝手なことを言わせてもらっています。
まぁ。皆で議論しての結果なのでそんな変なことはしていないと思いますが。


今年は、研究室に対して、いろいろと私ももっとこうしておけばよかったと
思うことの多かった一年でした。
悔いのないように私も最後まで付き合いますよぉ!