新学期

無事に2日目の講習会終了しました。
これで診断士の受講資格を得ました。
診断士は特に記述試験が大変そう。しっかり勉強して臨まないとなぁ。
研究と勉強。良いバランスで進めていきたいものです。


そうそう。今日はエイプリルフールでした。
毎年何か嘘をつきたいとあれこれ考えるのですが、
どうもうまく嘘をつけない。今年は特にダメでした。
今日は、一緒に講習会を受講していた大学の研究室の同期の友人に嘘をつこうと思ったのですが、
あまりの緊張感と罪悪感で(別に悪口ではないのですが・・・)、中途半端な嘘になってしまいました(汗)
自分の馬鹿さ加減に、自分で呆れてしまいました。



明日からいよいよ4月本番がスタート。
いい新学期のスタートが切れますように!!