再スタート


昨日はいろいろと愚痴をこぼしてしまいました。
あのあと、相方と話をしたり、本を読んだりと頭の中を整理して
朝にはいつもどおりの調子に戻りました。
醜態をさらしてしまい、申し訳ない。



今日は、久々の大学登校。約2週間ぶりでしょうか。
今日が私にとっては4年生との初対面。なんだか年甲斐もなくドキドキしていました(苦笑)
まだ全員と話をできていませんが、すごく素直そうな良い子達に見えました。
やる気もありそうなので、頑張って彼らの成長のお手伝いができればと思います。
(むろん私もそれを糧に成長する気ですが)



今日は、溜まりに溜まっていたメールを整理したり、自分の研究の周辺情報を整理したりと
バタバタと一日が過ぎていきました。解析ソフトがバージョンアップしたり、
頼んでおいた実験機材が届いたのもあって、いろいろやりたいこともできてきました。


昨日と打って変わって、やる気まんまんです!!(単純)