私の人生において欠かせない物

satochan07012012-05-19


自分はあまり趣味の多い人間ではありません。
タバコもやりませんし、お酒も飲みません。
基本は、大学と家を往復する毎日で、たまーに友人とご飯をする程度の生活です。
それで何が面白いの?と聞かれますが、別に苦ではないのでいいのではないかなと
思っています。


ただ、どうしても私の中で譲れないものがあります。
それはサッカー。幼少期の私を形作った大きな一つのピースだと思っています。
かっこつけた言い方をすれば、サッカーに出会って自分の性格は大きく変わりました。
それまでの内向きな性格から、他人と協力して何かを成し遂げる面白さを知りました。
Jリーグが始まったのが小学校4年生の時。私も同時に地元の小学校のクラブチームに所属しました。
それからは基本的にはずっと、下手なりにサッカーと共に育ってきました。


今日は、そんなサッカー好きの私にとって1年で一番楽しみな日?かもしれません。
ヨーロッパチャンピオンズリーグ勝戦
今年は、バイエルンvsチェルシーでした。結果はご存時のように、劇的な逆転勝利をチェルシーが収めました。
近い将来、ぜひこのピッチに日本人選手が立って欲しいものです。
寝不足なんて、なんのその!これだけは、やっぱり譲れません!