ウワノソラ

今日は、本当にダメだった。なんやかってても全然集中できない。
特に今日は大学に人がいなかったから、普段以上に自分を律しないと
やっていけません。でも、今日は最後までダメだった。


こんな日も年に何回かはあるよね、と自分で自分を納得させて
今日のところは早めに帰宅。別に家に帰ってもなるをするでもなく
ダラダラと過ごして自己嫌悪。アンパンマンじゃないけど、力が出ない。
明日からの一週間、気持ち切り替えて頑張らないと・・・。


明日は7時半頃に金環日食が見られるようですね。
ロマンチックなカップルは明日、結婚式を挙げる人もいるんだとか・・・。
(ダイアモンドリングとか見れるのかなぁ。)
普段だとちょうど、通学時間帯(電車の中)です。
どうしようかなぁ。メガネもないし、逆に空いてそうだから
普通に通学しているかもしれません。見た人感想教えてください!