T字型人間


昨日は、そんなこんなで殆ど自分のことをする時間を割けず、
今日は打ち合わせもあったので、そのまま研究室にお泊りでした。
昨夜は一人でしっぽり、街中の温泉施設に行ってきました。
温泉は好きですが、ここに来るときはいつも忙しい時なので
あまりいい思い出がありません(笑)


今日も朝から、打ち合わせ、練り混ぜコンテストの指導、解析グループミーティング、
論文勉強会、練り混ぜコンテストの指導・・・と続き、気づいたらそれだけで3時を経過していました。
時間はいくらあっても足りません。でもどれも自分にとっては大切なこと。
だかこそ、やる気もフツフツと湧き上がってくるし、寝不足もなんのその、案外動けて自分でもびっくりしました。


先日から、己の力不足のことはいろいろ書いていますが、
こうした経験を通して、少しずつでも成長したいとなと思っています。
どれもこれもと力が分散しすぎないように注意しながらも、幅広く成長したいなと思っています。