3連休初日

今日は比較的ゆっくりまったり過ごしました。
午前中は、久々にカヌーの練習に顔を出してきました。
昨年卒業した学生たちも数人遊びに来ていたり、研究室配属前の3年生が参加していたりと
和気藹々とした雰囲気でおこなっていました。今年こそは、悲願である優勝を成し遂げて欲しいものです。
OBOBの皆様、ぜひお誘い合わせの上、大会当日(8月25日)は彩湖まで!


午後は、大学に戻って資格のお勉強&研究。3連休ということもあり、研究室は本当に静かでした。
自分のペースで、自分の時間を使うことができました。とくに代わり映えはありませんが、
3連休はこんな感じで、しっかり自分のために活用したいと思います。