前期打ち上げ

今日はオフィシャルな前期打ち上げパーティが行われました。
お好み焼き食べ放題&飲み放題で3000円。まぁ、クオリティは低かったですが、
お好み焼きのクオリティが、コンクリートにたとえられるという
話のネタにもなったので、良しとしましょう(笑)
少し予定が急だったので、全員参加できませんでしたが、本当の打ち上げは夏合宿にとっておきましょう。


会自体は非常に楽しく、例年以上に留学生と日本人学生が仲が良くやっているのが印象的でした。
まだ7月半ばということで、やるべことは多々ありますが、それでも半年経っちゃうんだなぁと実感。
10月からは、本当にほんとに最高学年です(学生という身分においてこれ以上の地位はない(苦笑))。
しっかりとやるべきことはやって、最高の1年にしないと!


今週末は研究室の同期の結婚式と診断士試験のビックイベントが2つ。
特に前者は、OBOGとかも一同に介しそうなので楽しみです。
久々に研究室には行かない週末になりそうです。まぁ、そんなときもあるさ。