研究室同期の結婚式

今日は土木教室の年に一度の同窓会の日であり、かつ今年は
研究室の同期の女の子の結婚式がありました。
彼氏さんとは何度かお会いした(車に乗せていただいた)ことがありましたが、
相変わらずのイケメンで爽やかな印象の方でした。
私を含め現役学生やOBOGたちは2次会から呼ばれました。


やっぱり結婚式はいいですね。自分もしたくなります。
親しい仲間にお祝いされてすごく幸せそうでした♪
最初は緊張している様子でしたが、だんだん素が出てきたのが印象的でした(笑)
それからもう一つ印象的だったのは、友人が作ったムービーで、
研究室では見せないような雰囲気・声の高さ・口調をしていうことでした(笑)


2次会は、それこそ懐かしい顔ぶれが沢山集まりました。
本人たちをお祝いするのはもちろん、これだけ親しい友人たちが一同に介するのも
結婚式ならではの楽しみでしょう。彼らとは3次会まで楽しみました♪



誰しも納得の美男美女カップルです。
試験体にプレゼントを入れるという小洒落た(?)感じに
してみましたが気に入ってくれたかな?
きれいに割裂して取り出してください^^