コンクリートカヌー大会決起集会

今日は、今週末(25日)に開催される土木学会関東支部主催のコンクリートカヌー大会(@彩湖)に向けた決起集会でした。

昨年、私は中国(南京)に行っていたので出られず、随分と久しぶりのことのように感じました。
いよいよなんだなぁという実感が湧いてきました。


私がリーダーだった5年前は、ウチの研究室がカヌー大会に参加して2回目でした。
当時は、新参者でノウハウもほとんどなく、沈まずに前に進むことで精一杯でした。
準決勝に進めれば良いというような状況ったのが、昨年は過去最高の準優勝。
ちなみに全国から40チーム近い大学、高専のチームが参加します。
もう、あとは優勝だけという状況にまで上り詰めてきました。


しかし、ライバルは3連覇中の宇都宮大学。今年は昨年同様「宇都宮のみんみん餃子」を食べ、
意気込みを新たにしました。最後は全員で円陣を組んで、闘魂注入!
こういう雰囲気がコンクリート研はいいなと思います。

ぜひOBOGの方も、お誘い合わせの上、歴史的瞬間を見に来てください^^

(予定)
11時頃〜:予選
13:30〜:敗者復活戦
14:30〜:準決勝
15:25〜:決勝