夢を叶えるために


今日は、年に2,3度の高校の仲良し6人組(今日は内5人が出席)との飲み会でした。
仕事後、自由が丘の友人宅で宅飲みをしました。お寿司やピザをお願いしてくれていて、
楽しくワイワイやっていました。


我々気が付けば28歳ということで、高校を卒業してちょうど10年目にあたります。
驚いたことに、今年は2人の結婚が決まりました!!これで3/6が既婚者ということに。
たぶん、年齢の割には早いのでしょうが、お祝いごとですからね!


それから、ある友人は希望であった海外勤務にこの秋からなることが決定したようです。
結婚も決まったということで、Wおめでたでした。彼が言っていた
「強くそうありたいと願った結果こうなった。そう願わなかったらきっと夢は叶わなかった」
という言葉がすごく印象的でした。


私もすごく同感です。願わなければ絶対かなわない。願って実直に行動すれば、見ている人は見てくれているんだと思います。
そして、きっとチャンスが巡ってくる。それをモノに出来た人が夢を叶えるんだと思います。


私を含めたこの6人は、それぞれ職種も性格もバラバラですが、それぞれのコミュニティー
頑張っているんだなってわかるから、刺激的で面白い。私も負けないように、夢を叶えるべく願い行動していきたいと思います。
成長している感じがしてすごく楽しい。