結婚式

今日は従姉妹の結婚式でした。
山下公園の前の某ホテルでの結婚式。
今回は式だけの参加でしたが、いろいろ参考になりました(笑)


今回は前日入りして、親戚と中華街で夕食を食べ、会場となるホテルで前泊することになっていました。
中華街のレストランも、ホテルも私が知る由もない立派なところでした(苦笑)
中華料理うまかったぁ。


チャペルは目の前がオーシャンビューでむちゃくちゃ眺めが良かったです。
1日2組しかやらないということで、すごくゆったりとしたスケジュールでした。
普段結構時間がタイトなことが多いので、それはそれでいいなと思いました。


私の従姉妹は母方だけで10人。そうのうちこれで半分結婚したことになります。
次はサトシの番だよ〜と親戚にイジラレ苦笑い。
その前にいろいろ済ませないといけないことがあるので、まずはそこからがんばりまーす。