エンジニアの仕事

最近は寝不足が続いて、読書欲が失せていましたが、
週末に入って少し睡眠時間が確保されてきたためか、ちょっとずつ戻ってきました。


本屋で立ち読みしてて、読み始めたのが「一生食いっぱぐれないためのエンジニアの仕事術」という本。
半分くらい読み終わりました。さして、大きな発見や驚きがあった本ではありませんでしたが、
それでも納得のいくことの多い本でした。理系の人らしい、簡潔で分かりやすい書き方が印象的でした。


いろいろと経験だっから、エンジニアの魅力、生き方のヒントを散りばめてくれているので、
自分の気に入ったところを拾い読みしても良いのかなと思いました。

一生食いっぱぐれないための エンジニアの仕事術 (光文社新書)

一生食いっぱぐれないための エンジニアの仕事術 (光文社新書)