Break

久々に心やすまるゆったりと時間を過ごしました。
今日は関内(横浜)で大学のサークルの後輩の結婚式2次会という名のパーティーに出席。
本人たちの希望でフランクにということだったが、受付から会の進行まですべてが
新郎新婦によるものでした。いわゆるパーティー性の2次会というやつで
会費もリーズナブル。お互いが非常に満足できるいい会でした。


私がオランダ留学時代、彼も学部生としてイタリア(ピサ)に留学しており、
一度遊びに行かせてもらいました。本当に楽しい、いい思い出を作らせてもらった記憶があります。
奥さんも、その当時フランスに留学していたそうです。初めてお会いしましが、
和服姿が良く似合う、非常にしっかりものの、綺麗な方でした。



最近、後輩に結婚が抜かれ始めました。焦ってはいませんが、
もうそういう年なのだなと、否応なしに自覚させられます。
今年は上半期だけでもうすでに3件の結婚式が予約済み。いろいろ参考にさせてもらいたいと思います。