解散式

現行の研究チームの解散式を行いました。
場所は、3年前と同じヨドバシの地下にある雛寿司でした。

日中は研究資料や成果の引き継ぎをして、夕方から食事にでかけました。
研究テーマが「収縮」ですが、食事会はそれに相対して「膨張会」と銘打っておりました。
みなさん、良く食べることでこの1年間有名になりました(笑)

1年間を振り返って、大変だったことや楽しかったことなどいろいろと話をしました。
たぶん、他の学生よりも人一倍苦労をかけてしまった(精神的にも肉体的にも)と思いますが、
それでも明るく元気で、頑張り屋さんの子たちだったので、できることを最後まで全うしてくれました。
自分にとっても初めての指導学生?ということで、このメンバーは一生忘れることないだろうなぁと思いました。


次回の研究チームはどのようなメンツになるか・・・今から楽しみです。


(お寿司食べ放題&日本酒&デザート!大満足でした)