最近のおススメ

■映画
やっぱり、私たちの世代はこのアニメを抜きには語れません。
先日ドラゴンボールの映画を見てきました。
レイトショーというのもあったかと思いますが、かなり年齢層は高めでした。

大画面での迫力ある映像と、懐かしさでなんかすごく癒されました。
たかがアニメ、されどアニメ。非常にお勧めしたい映画です。


■音楽
前から、好きだったのですが、今年の6月で解散するFunky monkey babysのラストアルバム。
ファンモンの曲調と歌詞がすごく好きでした。何度となく、スライドショーのバックサウンドにも活用させてもらいました。
寂しくなるなぁ。一度くらいライブに行きたかった。。。
今、携帯に音楽を入れて(珍しく)聞いています。こちらもお勧めです。

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(初回生産限定盤)(DVD 付)

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(初回生産限定盤)(DVD 付)