前夜祭

ああ、ついにあと1日になってしまいました。
予備審査1日前。恐ろしすぎる。。。どれだけボコボコにされるんだろう。。。
前日にもかかわらず、発表内容に相当の修正事項の指摘をいただきました。
うーん。なんとかするしかない。


夜は、後輩たちに発表を聞いてもらい、質疑応答をしてもらいました。
30分で発表し、そのあと1時間半くらいの質疑応答(笑)
なかなかタフでした。でも、いい予行演習になったなと思います。
後輩からのちょっとした疑問質問が、結構きつかったり、
なかなかいい質問してくる後輩学生もいて、非常に有意義な時間でした。


いろいろな人に支えられて、ついに予備審査までこぎつけました。
とりあえず、雰囲気にだけはのまれないように注意して、1回目の予備審査に臨みたいと思います。